コロナ禍って言うより(-。-;

このコロナ茶番劇が始まって2011年3月11日当時より疲れています。
ネットサーフィンより目の前の人達に心身共に疲れました。
2回目のワクチン接種までは頑張って「打たないで」と連呼しましたが
流石に3回目以降はスルーしました。
なんか、こっちが「陰謀論者」みたいに言われて(笑)

奴らは「コロナが恐い」「死ぬかも」「家族の為に」「旅行に行くからポイント貰えるから」「ライブに行きたいから」「職場で言われるから」
はいはい。お腹いっぱいになる言い訳を聞いて「たまげた」です。

「健康を維持したい」って言ってたはずなのに(^_^;)
多分、いつかサヨナラって事なのかと諦めました。

結局のところ「災い=禍」を作り出したのは人々なんですね。
また「ワクチンの解毒には」「イベル💊が」「松葉茶が」って言っている「反ワクの輩」も同類かと(-。-;

簡単な事です。本来、自分の身体に感謝して自分の免疫力・自己治癒力を高めたら何も必要ないかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?