見出し画像

コロナ感染者でいっぱいなんです(^◇^;)

 2011年3月11日、偶然にも中医学(東洋医学)に関わったお陰で、それ以来「発熱」とか「体調不良」も無く過ごして来ました。自称インフルエンザのお客様や自称RHウィルスって言ってるお客様を施術しても、やっぱり発熱も不調も咳1つ出ないってʕ•ᴥ•ʔ私どこか悪いの⁇⁇⁇

 お客様「うちの社員、みんなコロナに一度はかかっているの。だから9波って言われてもね。一度は皆んなかかるの」
 エッ(-。-;私、かかってないげと⁈アッ‼️無症状なんだ。
 お客様「ワクチン💉5回も打ったけど母と姉はコロナに感染しました。熱が39℃位出たらしく、でも下熱剤を飲んだら2日で下がりました。今は大丈夫です」ほぉほぉ〜。
 お客様「急に怠くなり検温したら38℃で💦コロナかと思って病院に行って検査して貰おうと。でも検査しますか?って言われて慌てて検査してくださいって言いました。やはりコロナでした。」

 答え=こんな人達が「コロナ禍」を作ってんだ。「コロナ禍のエキストラ」なんですね。PCR検査の矛盾を言っても、無症状の矛盾を言っても意思疎通が出来ません😭

 だから考えてみました。「無症状」って病気を。
「無症状なのにコロナに感染しました。」ってお客様が来店したら
ムムムッ⁇⁇私は何をしたら良いのかしら⁉️
「ここ何日間、身体に違和感が有りましたか?」
返事は「別に」
「ここ何日間、関節が痛かったかしら?」←風邪(ふうじゃ)
返事は「別に」
「頭が重いとか痛いとか⁇」←熱邪
返事は「別に」
「身体が重いとか倦怠感は⁈」←湿邪

やっぱり「ベ・つ・に」

それって健康じゃない⁇⁇⁇
‼️そっか❣️分かった‼️
「貴方は病人になりたいのですね」と言いたい気持ちを抑えて
「もう一度、病院🏥に行ってコロナに感染しているのに、なんで無症なのか?この症状の原因は何ですか?って聞いてみてください」とお伝えしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?