見出し画像

240705◇復活大当たり〜

久しくパチンコ、スロットに行っていないな。一定の時期には知識もないのに、勘で座ってビギナーズラックをよくわからないまま引き、よくわからないまま景品交換をしていたものだ。

昔ほどの夢が詰まった台は無いと風の噂で聞き、仕事の勉強とか読書とかパチスロよりしたいことができてからはお店に行かなくなったなあ。

好きなアニメなどがテーマの台なら気になるけど、自らが行かなくとも実践動画をチラ見するくらいでいいかなという日々。

閑話休題。

ファンクラブ先行や一般発売など、あらゆる発売においてご用意いただけなかったお席。当日券も抽選とのことでダメ元でぽちぽちと応募していたが。

ついに!明日!ご用意された!やったー!

機材席を開放しての場所だから、どの位置になるかは分からん。分からんけれど、とても嬉しい。舞台は生ものなので、そこにいないと分からない感覚があるから。それを楽しめるのが本当に嬉しい。

公演前日にそれぞれ発表だから、仕事終わりに見て、二度見、三度見したわ。見間違いかと思った〜!たくさん振られ続けて、ついに大当たりが出ましたわ。

とりあえず明日のアクセスを調べて、手荷物を準備しておいて、行く準備はできた。うわ〜。やった〜!今日の仕事頑張ってよかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?