見出し画像

240716◇「好き」で生きていく

これから夏、秋にかけて楽しみな予定がどんどん出てきたぞ?生きる活力!働く活力!!

・8月に夏休み
今までの職場はお盆休みなかったけど、今の職場は交代で長めに休みが取れるので本当に嬉しい!実家が遠いのでまとまった休みがあるのは助かるな。長い休みを今まであまりとらなかったから、過ごし方がいまだによく分かってない。ちゃんと計画立てよう。

・並行食堂
小林賢太郎が手がける作品!横浜まで遠征だ!初めて生で観るな。ついでに観光も楽しむ。美味しい中華食べたい。一人旅楽しみすぎる。

・公開収録
好きなYouTuberがポッドキャストを公開収録するらしい!詳細出てないから確実に行けるかはまだ分からないが、もし行けるなら初めて生で会えるな!うひょー!

先の予定に楽しみがあると、嫌な事あっても立ち直りが早い気がする。ヒトでもコトでも「好き」があるだけで世界が鮮やかに見える。

予定立てるまでで燃え尽きる可能性もあるから、好きの気持ちをじわじわ弱火で長持ちさせて、楽しく過ごしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?