見出し画像

240505◇春なくて夏きた

最高気温が29度にもなった今日。
春をいつのまにか通り越して夏が来てないか?衣替えしておいて良かった〜。春とか秋なんてもう無くなって、四季が二季になってしまうな。

お散歩してきた。

ルピナス

最盛期ではなかったようだけど、十分綺麗だった。この前見てきた藤の花に似てるね。

忘れた、なんだっけ?

綺麗だから写真撮ってみた。パキッとした色味が最高なんだよな。

ジェラート

午後3時くらいのお散歩で、かなり暑かった。ジェラート食べて休憩。いちごシャーベットが良かった。

最近遠出が多かったから、近場でのんびり出来て良い休みだった。明日で連休最後か〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?