見出し画像

240617◇鬼怒川温泉へ

有給とって鬼怒川温泉へお出かけした。
電車に揺られて1時間ほど。交通の便が良すぎる。最高。

車でも1時間くらいで行けるのだが、移動時間に読書に勤しむことができるから公共交通機関はありがたい。

途中停まった駅で、手荷物(わんちゃん)がどちゃくそに鳴いていた。電車乗ったら静かにしような。

かっこよ

ちょうどSL発車前でお姿拝見できて嬉しかった。

鬼怒太がお出迎え
駅前すぐにある、足湯が良きだった
流れが激しいね

景観を意識した企業が2pカラーで観光地に参戦しているけれど。そんなに意識するなら、もっとエモエモデザインにしてみてほしい。フォントを昭和勘亭流とかにすればいいのに〜。

でか鬼怒太
オシャレなお店でピッツァ

女子旅3人組が来ていて、手作りの歓迎旗がテーブルに飾ってある!かわいいね。そういうノリ、してみたい。

日帰り温泉を楽しんできた。

平日の昼間だから、混んで無くてとても快適だった。月1で行きたいな。

レトロな感じが良き

ぷち旅で気持ちがリフレッシュされたな。
明日から仕事がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?