見出し画像

英語力皆無の僕によるカナダ日記#41

11月20日

今日はアメリカ,シアトルへ行く
バスの時間は5時半
こちらからみてください

<iframe class="note-embed" src="https://note.com/embed/notes/n56322e6df0ee" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;" height="400"></iframe><script async src="https://note.com/scripts/embed.js" charset="utf-8"></script>

11月21日

ねぼった。
起きたらお昼になってた
学校行くまでもないし
今日はステイホーム

Googleマーケティングの勉強でもしとく

11月22日

学校行って
早速昨日休んじゃったことと
シアトル行けなかったって話を
先生としようとしたら。
僕の仲良いメキシコ人に聞いたよ
って言われました笑

おしゃべりですね笑

11月23日

なんとなく散歩がしたくなって
23時から出発します😆

こんな夜中なのに
ちゃんとライトアップしてる
こっちはお店とか21時とかで
終わっちゃうから珍しい気がする

ちなみにこちら
よく走り回ってたセントラルパーク
街頭ないのでさすがに入りませんが

11月24日

帰国が来月なのに
忘れていたことがありました。

ワクチン3回目接種しないと帰れません
てことでgovernmentに電話するも
出てくれません

どうしたものかと、
とりあえずドラッグストアへ
結果、電話してくださいって

入国先がカナダであれば…😭

11月25日

今日は学校のお友達たちとラーメンに
(僕以外みんなメキシコ人)
なんかメキシコ人と絡みの多い僕です
スペイン語スピーカーと毎日
お昼食べてるのが理由ですね
15人くらいの中で僕だけ
スペイン語話せないのよね笑

その中の4人とレッツゴー
らーめんや!
やっぱりジャパレスは日本人ばっか

ラーメンだけはね
僕はクオリティ高いと思ってるin Canada
でもトロントで食べたやつ美味しくなかった
あっちも日本人だったんだけどね〜

ガチで苦しくなりました。
お昼食べて今3時だからね
お昼は自分のと友達のを食べます(毎日)
これが日本人の価値ですね

11月26日

今日はBLACK FRIDAY翌日
昨日は色んな物がセールしてました
翌日なら空いてるかなぁと思って
アウトレットに行ってきたよん

そしたらめちゃ混み
まだBLACK FRIDAYやってた😅
てことでお財布を呼びます(性格悪)

結局買ってくれなかったけど
結構気に入った物買えたからよき
もう一つ欲しいのあったけど
サイズ無くて断念
ボクシングデーに期待

夜ご飯は全部出してくれるっていうね
タコス食べたかったからタコス食べた

てな感じの1週間でした。
帰国まであと1ヶ月…
先週分はこちら💁‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?