見出し画像

TABIPPO学生支部の一員になります!(決意表明)

今回、TABIPPO学生支部に参加させていただく中村です。

このアカウントの名前の由来は苗字の音読みとなってます。

中村という苗字にありがちなあだ名だと思います。

千葉県生まれ千葉県育ち19歳です。


1,TABIPPOを知ったきっかけ

いつものお友達の岡君です。

プロフィールにリンクを貼ってるのでぜひそちらも確認してもらえたらと思います。

2,参加理由

旅が好きだからです。

現在、旅行の専門学校に通っているのもあって、同じような趣味のひとが集まっており、学校に行くことさえ楽しいので、色んな人と出会い充実させることができると思い参加させていただくことにしました。

僕はYouTubeをやっていて、活動目的として

「落ち込んだ観光業界を盛り上げよう」

ということをモットーにやっています。

最終的な「旅を広められるように」という点ではとても近い活動であったので今回参加させていただきました。

3,TABIPPOを通じてどうなりたいか

僕は仲良くならないと人と話すことを得意としません。

しかしここでこれから出会う人たちはみんな初めましてです。(一人を除く)

そんな中でも自分が自分でいることが大事だと思います。

みんなと仲良くなってありのままの自分を知ってもらえるように頑張りたいです。

ぼくは人との出会いが何かを生む。そう考えているので、僕と仲良くしていただけたらなと思います。

色んな人と出会い、色んなことを経験し、TABIPPOで出会ったことを活かしてなにか行動し続けたいとおもいます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?