見出し画像

【僕の2022年度の3つの目標】

・語学習得
・毎日日記
・全力で楽しむ

さてさてどうですかね。

意外と簡単そう?

まぁそうよ
だって僕だもん

・語学習得
なんでこの目標かって?
僕は明日4月2日バンクーバーまで飛び立ちます
10ヶ月ね
来年の1月帰ってくるよ
※僕は今4月2日です。
日本戻ったときは話せるといいね
多分こんなじゃ話せるようには
なってない未来が見えますが…。

・毎日日記
僕毎日日記書くんだ
正確には留学中ね
だから1月まである
1週間に一度僕の日記をこのnoteにてあげるので
興味本位程度で見てください笑
多分ダラダラ書くから読み疲れます笑

・全力で楽しむ
まぁこりゃぁもちろんのこと。
常に全力で楽しまないと!

ってな感じで僕の3つの目標でした。
きっとここに書き留めておけば
サボることもないでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?