推し遍歴①

小さい頃は特にジャニーズには興味があまり  なかった。親も特にハマってなかった。

小学校6年生のとき、撃ち抜かれた!と思う   アイドルが登場。

嵐の松本潤くんだった。           「花より男子」が好きでして、そこから    バンビーノとかスマイルとか見てた。     でもケータイを持っていない時代で、あまり  自分で情報を得られなかった。        ポポロは買ったことがあったみたい。

またまた小6。生田斗真くんにもズキュン。   イケパラ、ハチクロ、、、懐かしい。     魔王とかも出てたよね。懐かしい。

中学1年。関ジャニ∞の大倉忠義くん。     ヤスコとケンジの椿くんがかっこよすぎて   「この世にこんなにかっこいい人が存在するんだ!」と、衝撃が走ったのを覚えてる。

しかし、中学に上がると所謂ジャニオタは   なかなか過激な人ばかりで。

○○と結婚するために芸能界目指す!とか、  夢があるのはいいことだけど。        私的についていけなくて、いつしかジャニオタになっちゃダメ!という固定概念まで出てきてしまった。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?