注文住宅

はじめまして。

2020年1月から注文住宅で家を建てようと思い動き始めたのですが、何の知識もなく個人個人で様々なケースがあり情報収集等に中々苦労しました(現在も苦労してます)。もし自分の条件と似ている方がいらっしゃれば少しはお役に立てれるのではと思いブログをはじめました。

もしこれから注文住宅を検討されているようでしたらまずお金だと思います。予算が決まらなければ何も始まりません。と、土地もまだ買ってない私が断言します(もうすぐ引き渡しです)。予算や資金計画、住宅ローンについてから書き始め、その後建築会社選びや進捗状況などを書いていこうと思っています。

よろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?