見出し画像

時間を味方に、小さなことからコツコツと

こんにちは!オーストラリア・メルボルンで、西野亮廣講演会の開催を2023年10〜11月に目指しているゆきこです。

最近は、久しぶりに会ったお友達や、初めて会う方にも
「西野さんの講演会、準備頑張ってね!」
「行くからね〜!」
「SNSで投稿見ましたよ〜!」
など声をかけてもらえることが増えました。

また、募集を開始したスポンサーにも、
さっそくお申し込みや「興味あり!」のコメントが届いています。
本当にありがとうございます!

楽しみな一方で、不安もたくさん。
10月頃の日本・メルボルン往復ビジネスクラス航空券のお値段や、
サーチャージ(燃油費)を検索しては、ため息が漏れます。

大人2名分のビジネスクラス往復を10月最初の週末で検索してみる・・・

でも、ため息をついていても始まらないので、
西野さんとスタッフさんの招致費用捻出のため、
スポンサーさんの募集以外にも
コツコツできることをやっていきます!

というわけで、ゴールドコインからのご支援も募集します。
※ ゴールドコインとは、オーストラリアの1ドル、2ドル硬貨のことです。
※ ちなみにセント硬貨はシルバーコイン。

今後、外出時には募金箱を常に持っていますので、
メルボルンで私に会う方、見かけた方はぜひぜひチャリン!と
ご協力いただけたら喜びます。

募金第一号のお友達と✨


クラウドファンディングも準備中です!

西野さんを好きな方も、あまり知らない方も、
なんか面白そう!って思って
一緒に盛り上げていただけたら嬉しいです。

小さいことでも、積み重ねれば大きな結果につながる。

なかなか日程が決まらないけど、
それは今のうちにできることがたくさんあるってこと!
与えられた時間を味方にしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?