見出し画像

「西野亮廣講演会主催者の会」という非公開FBグループがあるんです

こんにちは!オーストラリア・メルボルンで、西野亮廣講演会の開催を2023年10〜11月に目指しているゆきこです。

先日、ニシノコンサルで撃沈したときの記事を有料公開しましたが、その後いろいろコンサルのときのことを思い出したので、有料部分に追記して再公開しました。

さらに、昨日ものすごく嬉しいことがあったので、それも一番最後に追記しました。

購入頂いた方にはぜひぜひ、改めて最後まで読んでいただきたいです。
「購入していなかったけど、気になるな?」と思った方はぜひ、今からでもご購入くださいね。

収益は「西野亮廣講演会inメルボルン」の開催費用に充てさせていただきます!

それからnoteの購入の際、海外発行のクレジットカードでは決済できないことがあるようです。そんな方のために、急遽こちらをご用意いたしました。

オーストラリアドル$5で決済完了後、有料記事のコピーをメールにてお届けいたしますので、よろしくお願いいたします!(機会損失をしたくなくて必死です)

さて、本題です。

記事のタイトルの通り「西野亮廣講演会主催者の会」というFacebookの非公開グループがあるんです。

私のような初めての講演会主催者にとっては、とてもとてもありがたいです。

このグループには、西野さんのサロンでもよくお見かけするアクティブなメンバーさんや、経営者さんが多くいらっしゃいます。

講演会主催者になっていなかったら、なかなか接点を作れなかったような方たちと、この非公開グループの中でやりとりさせていただいたり、個人的にFBの友達として繋がれたり、もうそれだけでもすごい価値がありますよね。

庶民がいきなりVIPルームに通されてしまったような感じです(笑)

このグループで、わからないことを質問できたり、他の講演会の準備状況がシェアされていたり、失敗談が載っていたり(私ですが💦)、西野さんからのお願い事項が投稿されていたりします。

今後このグループに入ってこられるであろう、講演会主催初心者の方の挑戦を応援するためにも、私がたくさんこのグループに投稿を残していこうと思っています。

「西野亮廣講演会主催者の会」で、お待ちしていますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?