百合の花。メイキング的な!

画像1 下地を作って、黒が乾いてから、ここまで一気に筆を走らせる。
画像2 見たままの百合を描くだけなら、上から描き込んでいけば良かったけれど、何か違う!と赤を入れてみた。
画像3 この状態も好き♥️だけど、このままでいいのか??しばらく見つめたりしてました。
画像4 ゴールドとホワイトパールの絵具があったのを思い出して。角度を変えるとキラキラしてて、でも、まだこれだと可愛いが強い。
画像5 青で引き締まった美人になりました。キャンバスF3号。アクリル絵具で、黒、白、赤、黄、青、ゴールド、ホワイトパール。
画像6 並べて遊ぼう!で、並べてみた。光の加減とかで色んな表情や色になる百合が描けました。並べると自分が描いたのか不思議な感覚になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?