見出し画像

たっぷりお絵描き出来るのも6月までかな?と。

昨夜の1絵。
娘とお絵描きするときは、出来る限り時間をかけずに描くことを心掛けています。
じっくり描くのも大事ですが、娘と描くと「これ、見て!!」が何度もくるので自分の集中は二の次になるからです💦
1つ出来たら「見て!」が入る。
これって大事なことなんじゃないかな?と思うので、ちゃんと反応するようにしてます。
(時々アドバイス的なことも)
自分は誰かに「これ、見て!どう?上手?」と聞けなかったので、ちょっとだけ娘が羨ましいです。

娘と描くと、娘が描きたい位置になるので
自分は、自分が見えるとこを描く!けど
やはり描きたい位置があるので
娘が寝てから描きました。
とてもとても楽しかったです‼️✨
上手に描けた‼️可愛いー!!
本物より大きく描いてしまうので、たまには全体を見なければ!と頑張りました←

可愛かったので並べて遊びました
(早朝4時に起こされて)←二度寝した。

色味の調整下手くそでポストカードにしたら
青くなってしまった‼️けど可愛い♥️✨

人が喜ぶ絵とは、なんだろうか?
わからない…。
わからないから描くしかない!!
難しいです。

thisisgalleryにも追加しなければ💦
後はアクセサリーの写真撮って載せたらshopも6月に公開する予定です。たぶん!←

これからは、マスクもオシャレするべきですよね!
布マスクにお絵描きしてしまおうか考えちゅう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?