見出し画像

先行投資!身体に良いものを。

こんばんは。西田那奈です。

今日は昨日いただいたMYRAMEN

について書きたいと思います。


こちらのラーメン、エシカルなショップで購入したものになるのですが、ラーメンなのにヴァーガン且つ、化学調味料不使用で珍しかったので購入してみました!

お味は味噌、しょうゆ、塩とあったのですが今回はさっぱりの塩味を選んでみました。


調理方法もとっても簡単で3分ほど茹でるか、お湯を注いで蓋をして5分待つだけで出来上がりです。

カップラーメンのように、お湯を入れて待つだけのプロセスは非常にありがたいですね。

おうちに冷凍ほうれん草と揚げナスがあったのでトッピングしていただきました。


福岡出身の私はラーメンが大好きで、よくいただくのですが、塩分やカロリーについては気をつけたいところ…。

そんな中でこういった商品はとっても嬉しいです!

みなさんもお手に取ってみてください!

https://myramen.company/


今日はここまでにします。

ありがとうございました!


西田那奈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?