見出し画像

Gerd Rüdiger Lang氏を悼む

80歳で亡くなったChronoswissの創業者Gerd Rüdiger Lang(ゲルト・R・ラング)氏の訃報を受け、深い悲しみに包まれています。

彼の創造性と情熱によって、機械式時計製造の世界を成長と進化へと導き、インスピレーションを与えてきました。

時計の革命家である彼は、彼の仕事によって業界をドラスティックに変え、今日に至るまで続いている私たちの”機械式時計の定義”とも言えるようなデザインを創り上げてきました。
機械式腕時計製造の再興を誰もが信じていない時代に、彼はそれを甦らせ、Chronoswissの礎を築きました。

彼の情熱は何世代にもわたって受け継がれ、彼のパイオニア精神は私たちの革新と限界への挑戦の原動力となることでしょう。
彼が遺した機械式腕時計の魂はこれからも永遠に生き続けています。

私たちの思いは、彼の家族と友人と共にあります。

敬具
オリバー・エブシュテイン(クロノスイス社CEO兼オーナー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?