見出し画像

DALL·Eの画像生成ツールが従う一連のガイドラインやルールを超えて


ヘッダーはアルフォンス・ミュシャのスタイルを意識して出力してもらいましたが伝わりましたか?

しかし、ChatGPTでは
特定の現代アーティストのスタイルを直接模倣するようなリクエストは、これらのポリシーに反するため、実行することができません。

「Content policy」とは、DALL·Eの画像生成ツールが従う一連のガイドラインやルールを指します。
これには、著作権、知的財産権、プライバシー、特定のスタイルやアーティストの模倣などに関する制約が含まれます。例えば、特定の現代アーティストのスタイルを直接模倣するようなリクエストは、これらのポリシーに反するため、実行することができません。

I'm unable to generate images as per your request due to our content policy. If you have another request or need assistance with something else, feel free to let me know!
「ご要望に応じた画像を生成することができませんでした。これは、私たちのコンテンツポリシーによるものです。他にご要望がある場合、または別の支援が必要な場合は、遠慮なくお知らせください!」

しかし、そこは人間の知恵でどうにかしました。

まだ実験はつづきます・・・

サポートしたい?ぜひ!