見出し画像

アクセサリーが暑さを乗り切るアイテムに!

 みなさんこんばんは。気温が程々に落ち着いていたのに今日からまた暑くなって夏バテ気味です。

 暑いときにはひんやりするものに触れたいと思いますよね。すぐに思いつくのは金属とか氷、お水とかでしょうか。

 最近はひんやりシートなどもありますね。

 ひんやり出来てさらにおしゃれなものだったらやっぱり嬉しいですよね。

 あるんです。ひんやり出来るアクセサリー(笑) 天然石のアクセサリーです。直接身につけられるのでネックレスやブレスレットがお勧めです。

 天然石と模造品の違いは接触冷感なんです。肌に触れるとヒンヤリします。ずっとつけてるとヒンヤリ感は薄れるんですがやっぱり少し冷たいんです。そんな暑さにも強い(笑)天然石のアクセサリーを作っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?