見出し画像

牛祭り

2023年10月より”牛祭り”というイベントを始めた。
ゲストのミュージシャンを招いて、ゲストの楽曲にギター、コーラスでサポートに入ったり、クロマチックランの曲に参加してもらったり。
要は、最初から最後まで牛島亮輔が出演し続けるという企画。

この企画を思いついた時、絶対楽しいやん!!ミュージシャンの横の繋がりも広がっていくし、普段見れない編成のライブだから、それぞれのファンも楽しめるんじゃあなぁい??最高やん!!とこれは発明じゃー!みたいな気分だった。

早速、いつもお世話になっているミュージシャンに連絡。
みんな一つ返事で、出演を承諾してくれて本当に嬉しかった。

曲目を揃えて、どの曲を演奏したらいい感じになるだろう??と、イメージを膨らませながらタイムテーブルを考えた。

"新春牛祭り"

牛島亮輔✖︎小杉岳
1.俺たち人間
2.黒街
3.ようらでよかやん

牛島亮輔✖︎森園愛
4.シトラス
5.Arrow
6.水に浮かぶ部屋
7.きしゃぽっぽ

牛島亮輔✖︎キミノオルフェ
8.紙飛行機は手の中にあった
9.Tender
10.Duh!!滑った
11.ルンビニ
12.新宿駅、徒歩12分
13.夕暮れの回想
14.エンジェルハイロウ


牛島亮輔✖︎もうぇっぴぃ
15.街[仮]
16.わすれもの
17.これで終わり

牛島亮輔✖︎ウエノマコト
18.スカーレット
19.猫になりたい
20.rain


やるからには全曲全力でやりたいし、自分で期待値をあげた分、リハが本当に大変だった。曲をさらっている時、牛祭りは今回で最後にしようかなと何度も思った 笑 でもライブやっちゃうとダメやね。ライブ中にも行ったけど、大変だった分、幸福感が凄くてまたやりたいなって思っちゃった。
今回は時にコーラスに力を入れて、ハーモニーで聴かせたかった!音取れてないとこも正直あったけど 笑 チャレンジできて良かった。自分の武器磨いていきたい!

また、いつになるか分からんけど、また開催したいと思っているので、その時はよろしくお願いします!!

改めてご来場、会場には来れなかったけど気にしてくれていた人、本当にありがとうございました!!お陰で素晴らしいライブ初めとなりました。

-info-

クロマチックランサブスク
1st Full Album"chromaticrun"

キミノオルフェ
ONLINE LIVE CONCERT "雲間の光"
※ギター&コーラスで参加してます!

instagram

X

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?