見出し画像

ご無沙汰してます!(3/3オンリーの話など)

こんばんは、千晴です!
見てくださってありがとうございます🙇‍♀️

3/3 NIKKEオンリー(ちしかん!共同作戦の時間です!/ちし共)がいよいよ近付いて参りましたね…!緊張で毎日ドキドキで過ごしております。

原稿は既に印刷会社様に入稿済みで、なんと昨日の入稿だったのですが午後イチくらいにもう\印刷終わったよー!/のメールが届いてびっくりしてしまいました…!お仕事が…早い……!!

取り急ぎ作ったお品書きはこんな感じです↓

アクスタはお試しだったので、めちゃくちゃ少ないです。
でも5月のNIKKEオンリーで再販する予定ですので、もしもよろしければそちらもご利用くださいませ…!

そうだ!このアクスタの出来がとても良くて!是非ともお見せしたい🤝

台座はハート型です♡

ホログラム入りが最高にかわいい〜〜!どの面を見てもキラキラしています🎶
メイドフォーユーのメイド服を参考にしています!ソーダちゃんではぴちぴちだけど、ウンファはゆるゆるだろうな…(何処とは言っていません笑)と思ってあんな感じにしてみました!

また、アクキーの方は☆のナスカンが付いています✨
現物が当日搬入なので見れませんが、きっとよく作ってくれてることを願っています👍

また新刊ですが、こちらにpixivのリンクを貼っておきますので、ご興味ある方は是非…!

(それぞれの作品ページに飛べるようになってます)

新刊はがっつりR18です。
今回初めてグレスケで作成したのですが、次はトーンでやりたいなあって改めて思いました。
(グレスケがどうって訳ではないですよ!トーンの可能性を見出してみたいなあと思ったので)


あと最近はNIKKEではありませんが、
尺の短いアニメーションにも挑戦しています!
こちらもまた分からんこと沢山で……!
試行錯誤しながら楽しんでいます。

お絵描きのことに関してもお話したいこと色々あるのですが、もう少し勉強してからまとめようかと思っています!

ここまで見てくださってありがとうございます🙏
また次の投稿でお会いしましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?