見出し画像

しぜんが好きなわたしのこと


こんにちは。
ことば作家CHIHIROです。

Instagramで
ときどきこうして詩を載せています。
わたしは自然が大好きなので
花が咲くのも木が青々としているのも、その姿を見るだけで嬉しくなります。
そしてそれを通して感じたこと作品にしています。

そして、
今のメインの詩作は
壱と千 という
作品制作ユニットです。


これは、最近の投稿で
自分でも気に入っている作品です。

自分に自信が持てないわたし自身を、
鼓舞するように書きました。

信じることは、簡単に口に出せるけれどなかなかできることではないとわたしは感じます。
でもわたしが自分のことを信じて書き続ければ
スポットライトは当たるし、当たっていることに気付けるなと思いました。

わたしみたいに、そんな風に感じている人の勇気や希望のきっかけに、少しでもなれれば嬉しいです。

今日も、皆さんの一日が
素晴らしい日でありますように。

2022.2.18
CHIHIRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?