見出し画像

予定がコロコロ、二転三転。

晴天の今日は、洗濯から始まり、実に気持ちの良いスタートだった。


予定では、今日は夜まで1人で、自分のことだけを色々やるつもりでいたが、クライアントから今夜の仕事の予約が入ったので、軌道修正。


更に、今夜、食事会があるはずだった旦那から連絡で、キャンセルになったから要夕飯だと。


夕飯と仕事の準備をしていた夕方、予定のクライアントから、再度連絡があり、コロナに感染したようで急遽、仕事を打ち切って帰宅すると。


それは、仕方ないなと思い、夕飯の準備。


なのに、帰宅した旦那は、ランチを食べ過ぎて、あまりお腹空いてないと。

(*゚‐゚)ぼぉー・・・


今日は予定が二転三転し、右往左往。とはいえ、何をしてたのか、すごーく微妙な気持ち。


こんな日もありますよね。^_^;

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?