見出し画像

遂に完結!「Locke & Key」

魔法の鍵に左右される一家を取り巻く、ホラーファンタジードラマ。

2020年シーズン1の配信と同時に観始め、「グーニーズ+ハリーポッター」のような感じで、初めから面白さに取り憑かれてしまいましたが、今回のシーズン3で完結!

今シーズンでも今までのように新たな鍵の発見で、次々とスピード感あふれる展開に観ている側も力が入り、気持ちが画面に引き込まれていきます。

しかし、始まりがあれば終わりがあるのがドラマ。

遂に彼らは答えを見つけ、実行し終わりにする。

ドラマや映画は最後の結末を想像したり、期待したりするのが、醍醐味ですよね!

結末によって、納得いく場合もあれば、その逆もある。

今回は、「答えが分かってスッキリした!」そんな気持ち。
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

ただアメリカンドラマは、だいたい長いスパンなので、終わると楽しみが終わった感じで、ちょっと寂しくなるのは私だけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?