見出し画像

vs コスタリカ🇨🇷

あぁー、もぅ、惜しかったですねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

初戦のドイツ戦で"ドーハの歓喜 "観せてもらったので、2戦目は勝つと信じて疑わなかった。

それ故、キックオフに備え、夕方には早々にお風呂を済ませ、夕飯は、応援しながら食べるべく、オニギリやサンドウィッチなどのフィンガーフードをテレビの前に準備!

スポーツ観戦好きのあたしにとって、ワールドカップやオリンピックは、まさにお祭り気分╰(*´︶`*)╯♡

しかし、惜しかったぁー、、、あー、悔しいぃぃ。

次は、また気持ちを切り替えて、奇跡を起こして欲しい!!頑張れ!日本!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,578件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?