見出し画像

『ガトーフェスタハラダ』のティーゼリーを食べてみた!

先日の頂きもの。
美味しいラスクで有名な『ガトーフェスタハラダ』に、ティーゼリーなるものがあるようで。


箱から出すと、2つのゼリーと珈琲クリームの様なものがセットになっている。

ゼリーのパウチを開けて、そのまま食べれる。好みによって、クリームを加えることが出来る。

まずは、クリームなしで。

なるほど。大人の上品な味わいと言うのか、コーヒーゼリーに近いものがある。

次に、クリームを加えて、味変を楽しむ。

フルーツゼリーは果糖があり、もっと甘く、食べた後に、一口、お茶や水を飲みたい感じだが、このティーゼリーは、クリームを加えても、あと味スッキリ!(๑´ڡ`๑)

今夏は、例年より暑さが厳しいらしいので、冷たい物は嬉しいですね!

調べてみたら、期間限定品!
ちょっとしたお持たせやお土産に、良いですね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?