見出し画像

話題のNetflixドラマ

先月末からバタバタ忙しく、3話で止まったままにしていた話題のNetflixドラマ「SQUID GAME」*日本語でイカゲーム、一気に観ました!

最後の最後まで私の想像とはかけ離れた激しい内容でしたが、その中にあるヒューマンドラマの部分には、ホッとさせられました。
世界的なヒットという事で、期待値が高すぎたせいか、私の評価は5段階で言うと、3ですかね、、、ただ、出演俳優は、実力派揃いで素晴らしい演技力!

まだ完結ではないので、シーズン2に期待したいと思います。個人的には、ヒューマンドラマの度合いが強くことを望みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?