見出し画像

関テレドラマ「アンメット」遂に最終回を迎える

今季、私の中で唯一、面白いと思った民放ドラマ「アンメット

交通事故による脳の損傷で、記憶障害を抱える医者、ミヤビ。

記憶障害と向き合い、健気に努力するミヤビと、それを見守る病院の同僚達のストーリー。

個人的感想を言うと、ドラマ中盤で、ミヤビの障害に関して、悪意ある人間が絡んでいるのでは?と、かなり衝撃的な真実を想像していたが、そこは、私の想像が過剰だった。σ^_^;

印象に残るのは、この杉咲花が演じる、ミヤビの人柄がとにかく良い!!

劇中でも「ミヤビちゃんといると癒される」というシーンがあるように、多くの視聴者が私同様、癒されたのではないでしょうか。

喋りも穏やかで、良い笑顔、食べるときは幸せそうに食べる。

それに比べ、私は、早口でベらべら喋りがちで、せっかちなこともあり、イライラしがちなので、ミヤビちゃんみたいな周りを幸せにできるようなマインドを持つ努力をしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?