イースターで歌う賛美歌「ついていこう」を作り家族で歌ってみました

お久しぶりです。You-1です。

今回はイースターのために作った賛美歌です。父と妹2人が歌ってくれました。

少しばかり発表が早い気もしますが、練習していろんな方々に聴いていただきまた歌って欲しいのでこのタイミングとなりました。

自分では良く出来ていると思います。特に歌詞が気にいってます。

コロナの中、大きな声で賛美歌を歌う機会が失われていますが、イースターのころにはもっと回復したらいいのになぁと思っています。

楽譜ありますのでまた後でアップします。一緒に賛美しましょう!

よろしければサポートお願い申し上げます。これからの音楽活動に使わせていただきます!