画像1

受洗おめでとう!!!〜みんなで洗礼を受けられた方をお祝いする歌

You-1
00:00 | 00:00
この曲を多くの方々と共有できたらと思いアップロードいたしました。
もちろん受洗される方には内緒です(笑)
受洗後の祝会などで心を込めて歌うと喜ばれます...よね?




受洗おめでとう!!!




キミが     神に選ばれたことは 


キミは   気づいているはず




心配はいらないよ    神が導いてくださる




キミは一人じゃない 神と一緒さ !


みんなの祈りが  1つになって


生まれ変われるよ!  おめでとう!

よろしければサポートお願い申し上げます。これからの音楽活動に使わせていただきます!