気をつけてください。



こんばんは🌙



今週は雇用統計もあり相場は動いてましたね。多分。
(忙しくてチャートあまり見れてない)


相場の他にTwitterでは


詐欺だったり、
加工だったり、


などで賑やかになってますね、、、


この界隈に居る以上、多分詐欺は消えないと思います。
だから自分がしっかりするしかないんです。



詐欺などしてる人がたしかに悪いです。
ですがその人に価値を感じて。信じて。
お金を発生させた以上自分も悪いということを理解してください。


私も昔はYouTubeで数万円〜10万円くらいのサインツールを購入してきました。
その時はマーチンのサインツールが当たり前で調子の良いときは数日勝てますが長く続ければ続けるほどマーチンしても勝てなくなりそれを繰り返し最高300万くらい溶かしてます。


たしかにそのときは『最悪』『ありえない』などマイナスな言葉が出てきますが
相手に対しては詐欺だ、返金しろ、などは思わなかったです。
購入を決めた以上自分にも責任があります。


SNSで騒いでる人を見ると逆にグダグダ言ってる人に対して言いたくなります。笑


なので、お金を少しでも発生するときは
額が上がれば上がるほどしっかりその人の事を知り
本当にこの金額をこの人に使って大丈夫かを
見極めしてくださいm(_ _)m



私も最近新しいロジックが完成し
8〜9割サインだけのエントリーで勝てるロジック(サインツール)が完成してしまい
購入者数名をグループに集めて共有し合ってもらってますが自分でも良いものができたと思いました。笑




皆さん簡単に安定して勝ててることもあり
ココナラでは1〜1.5万で販売する予定でしたが
かなり金額を上げて現在販売しております。


もしよかったらページ飛んでみるだけでも暇つぶしに見てみてください。



(宣伝になってしまい申し訳ない)



私含めですが皆さん購入するときは時間かけて購入しましょうm(_ _)m




販売してる手法.サインツール


ココナラ


個人での無料相談、また一回の参加費で永久参加できるサロンもご用意してあります
詳しくは公式LINEに→@674ickhk
Twitterもやってます→@Os2Dc
『♡マークのスキ』は、noteにアカウントを作っていない方でも押すことができます。この記事を『いいな』と思った方は、気軽に押してみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?