見出し画像

手法販売開始



こんにちは、こんばんは。




現在私が使用している手法をココナラで販売しようと思います。
前々から決めていたのですが
もう少し精度を上げてから販売したいと思っており
少し改良しフォワードも大丈夫でしたので販売開始することにしました。




販売金額は
手法のみ→10000円
手法+サインツール→30000円
とします。




また、先着5名で手法のみ8000円で販売しようと思っています。






手法内容をお伝えできる範囲でご説明します。




こちらの手法はレンジ相場での逆張りに特化した手法となります。
レンジ内で買われすぎ売られすぎに到達したときに
期待値の高いポイントでエントリーする手法です。
オシレーター2つを使用してレンジ相場、期待値、相場の波を判断して
条件を満たしたときにエントリーします。


レンジ相場に特化した理由は連勝より連敗をしないため。
オシレーターを使用すれば(手法にもよります)トレンドの方がエントリーポイントがきやすいです。
トレンド相場は連勝の確率も上がりますが、連敗する確率も上がります。
レンジ相場での逆張りはどちらにも偏らず1勝1敗の確率が高いと言われています。

私の手法はレンジ相場で期待値の高いポイントのみを狙って負けをなるべく拾わないように考えられた手法となります。



私の性格上、負けるのが嫌いなのでなるべく負けないポイントでのエントリーになるのでエントリーポイントの数は少ないです。
1日1.2回のエントリー回数でなるべく負けないエントリーをしたい方にオススメの手法です。




私も現在メインで使用している手法、サインツールになります。





興味がある方は是非飛んで見てみてくださいm(_ _)m




https://coconala.com/users/1726630






詳しくは公式LINEに→@674ickhk
Twitterもやってます→@Os2Dc
『♡マークのスキ』は、noteにアカウントを作っていない方でも押すことができます。この記事を『いいな』と思った方は、気軽に押してみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?