見出し画像

play style





こんにちは!



今回はプレイスタイルについてお話ししていきたいと思います。




ここでいうプレイスタイルとは
エントリーで何を重視しているか。となります。
大きく分けて回数重視と勝率重視の2種類があると思います。





1日20回エントリー11勝9敗勝率55%
1日10回エントリー6勝4敗勝率60%
1日10回エントリー7勝3敗勝率70%
1日5回エントリー4勝1杯勝率80%
1日2.3回エントリー全勝勝率100%






回数重視
1ヶ月200回1000円エントリー120勝80敗勝率60%
利益+22,000円



回数重視は手法のバックテストでの勝率を把握して最低でも勝率60%維持することが大事になってきます。
DDの可能性も考慮してエントリー金額は少なめにする必要があります。
メンタル管理、資金管理が徹底してできる方にオススメです。




勝率重視
1ヶ月60回1000円エントリー45勝15敗勝率75%
利益+23,250円



勝率重視は手法のバックテストも大事ですがエントリーポイントの期待値を知ることが大事です。
回数重視と比べDDする可能性は低いので
エントリー金額を1000円→1500円に変更することも可能です。
メンタル管理、資金管理ができない方にオススメです。





正解はありません。
回数重視は1〜5%勝率上げるだけで変わりますし
回数重視で勝率70%の人いますので素晴らしいと思います。
勝率重視も根拠ガチガチのところでエントリーして負けないことを優先したてるトレードなので良い事だと思います。
教える側も色んな人がいます。
どういうやり方でも利益をだせていればいいと思います。





でも利益を安定して出せていない、安定した勝率を出せていない人は本当に自分に合ったプレイスタイル、そしてプレイスタイルに合った手法なのか。
プレイスタイルの見直しや手法の見直しが必要だと思います。





口座を増やすためのバイナリーオプションです。
1ヶ月プラスになるかならないかのプレイスタイル、手法でやっていたらそれはただの趣味です。





口座を増やすためにどのプレイスタイルがいいのか
そのプレイスタイルにこの手法でいいのか
そのプレイスタイルと手法で安定して利益を出せるのか
しっかり理解してから実践しましょう。





稼ぎたい気持ちが先走ってしまうと
急いでしまったり欲が出てそれがエントリーに影響して絶対稼げません。






今回はプレイスタイルについてお話してみました。
勝てる手法探しも大事ですが
まずはこういうところから見直して改善するのも
いいと思いますm(_ _)m






私の販売している手法

ココナラ


個人での無料相談、サポート、サロン、コンサルも行っております

詳しくは公式LINEに→@674ickhk
Twitterもやってます→@Os2Dc

『♡マークのスキ』は、noteにアカウントを作っていない方でも押すことができます。この記事を『いいな』と思った方は、気軽に押してみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?