サロンについて


少し前にサロンを作り、
みんなで共有できる場や手法、ツール提供の場を作らせていただきました。


まだ作ったばかりですが
現在(3月1日の時点)で6名の方が参加していただいております。
本当にありがとうございますm(_ _)m


最初になるべく人数を集め
一人で戦うのではなく、みんなで切磋琢磨して稼いでいける環境にしたいと思っているので
3月末まではかなり参加費がお安くなっております。


月額のサロンが多いと思いますが私のサロンは一度の参加費で永久参加となり
現在3種類の手法(ツール)をご用意して使いたい放題検証し放題自分に合った手法探し放題となってます。
また、サロン参加された方限定の手法(サインツール)もあります。



①参加された方限定の手法(サインツール)使用可能
②有料級手法提供、現在3つの手法とその手法のサインツールをご用意してます(随時追加)(こういうポイントでの手法が欲しいなど要望があればそれを優先しての取り組み)
③サインツールのロジックオープン(どういう条件でサインがでているのか理解した上で使用可能)
④参加された方みんなでBOやBO以外などのことを共有できる場所の提供
⑤個人でのサポートやコンサル

普通のサロンは月額がほとんどですが
こちらのサロンは一回払いで永久参加となっていて
好きな手法、サインツール使いたい放題となっているのでかなり安いかなと思っています。(今から1ヶ月間は特に)
手法も相場に合わせて数値変更も行って共有していきます。
ここでは手法提供やバイナリーで勝っていくための情報発信はもちろんですが
安定した勝率を維持させる、投資で成功させるのが一番の目的です。
そのためにコンサルも参加された方にはしようと思っているので勝ててなく手法コレクター、ノウハウコレクターの方は卒業したい!って方には是非。
ですが、本気でコレクターを卒業したい方、安定して勝ててなく本気で変わりたいと思っている方だけの参加お願いします。
一番大事なのは時間です。
本気じゃない方はすぐに諦めてしまって、そんな方に私も時間は使いたくないので中途半端な人はいらないです


こちら皆さんに流した文章の一部です。


参加費などもありますので
興味をお持ち頂いた方は私の公式LINEまたはTwitterにてご連絡くださいm(_ _)m






ココナラで手法販売中

https://coconala.com/services/2096284


個人での無料相談、また一回の参加費のサロンもご用意してあります
詳しくは公式LINEに→@674ickhk
Twitterもやってます→@Os2Dc

『♡マークのスキ』は、noteにアカウントを作っていない方でも押すことができます。この記事を『いいな』と思った方は、気軽に押してみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?