キリスト教のお墓の価格や値段と業者

キリスト教信仰者の葬送を行いたいが、僧院の墓に入れるのか?お骨を引っ越したいのだけど、代金が割安な方法は?キリスト教信仰者墓石支援では、墓石の案内や改葬もお手伝いさせていただきます。

ファザーのために教会員葬儀を、ご子息からご要請仰せつかりました。

九十五才でお亡くなりになられたため、御兄弟はすでに召されているため、ご遺族だけでのクリスチャンお見送りをご依頼くださいました。

ご当人もお子様たちも、特定の教会組織へは所属していないようですが、救い主イエス様への信仰はあり、ホームチャーチにてファミリーと心を合わせて聖日礼拝捧げることがよくおありだったようです。

お父様がイエス様を信じてご逝去されたから、お子様たちは悲哀はおありながらも、神さまの御許に召されたことを確かに信仰しているご様子でした。

キリスト教のお墓

キリスト教信仰者お墓ガイド。

クリスチャンのお墓の意義や埋葬方法。

日本人が基督教の教会に入信するとき、立ちはだかる難題とはお墓についてが多いと思います。

一人っ子なので代々のお墓を継がなければいけない人。

亭主が仏門の墓石を継いでいる家柄なので、自身もそこへ納骨しなければならない基督教を信仰している婦女。

夫婦が拝んでいる宗教が相違するとき、お墓をどうするのか。

お墓は、遺族にしてみればものすごく肝要な事柄ですから、親族争いになることが度々あるですよね。

キリスト教信仰者が墓を建てる趣意は、死者の復活のために用意しておくということであります。

キリスト教 お墓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?