見出し画像

私が求める未来の自分

突然ですが
思い立ってこんな自問自答を公開してみてもいいかな、と思ったので書いてみることにしました。
「私が本当にやりたいこと」「求めている自分の理想」とは何か。

それは【アニマルコミュニケーションを商売ではなくやっていきたい】
現在の理想のカタチはここです。
自分の「仕事」と言うものが「お金をいただくことによって成立する」と限定するならば「仕事」としては将来的にやりたくはないのです。


つまり「無償でセッションするアニマルコミュニケーターでいられる」ことが自分の理想ということです。
仕事としては別な部分できちんとした報酬をいただき、問題なく生活ができる。
(それが何か、というのは考えないでおきます。宇宙にsurrender=明け渡しておきます)

その上で、私はたくさんの保護施設の動物たちのセッションを完全に無償で行い、
怯えて状況がわからない子たちを安心させ、要望を聞き、
より良い里親さんに繋げるお手伝いがしたいのです。
ほとんどの保護団体が取り入れている里親さんとのトライアル期間後にも
一度その子の感想や要望を聞き、正式譲渡に繋げる、
そんなことができる自分になりたいと思っています。


これまでも保護された子たちのセッションを沢山経験してきましたが
最初から温かい愛情に満ちた、素敵なお家で飼われていた子達とは全く違います。
過酷な状況でしか生活して来なかった子は話すことすら大変だったりもします。
ただ、時間をかけたり丁寧にお話しすれば、絶対に心を開いてくれますし
できないことができるようになったりもします。
保護施設でたくさんの仲間が居ることがストレスで、マーキングをやめない子もいます。
でも「自分ひとりしかいない家だったらストレス発散にこんなことしなくて済む」と自分でもわかっていて、実際に譲渡先では一切の粗相をしなくなる子もいます。
そんな、一筋縄では行かない子とのセッションは
私を短期間で成長させてくれましたし、その子が変化した報告を受けるたびに
とてもやりがいを感じるのです。


私がこの、自分の理想の状態になるまで、現段階ではいつになるかはわかりません。
ただ、何かしらの転換期を自分で呼び寄せることで
いつでも変われるとも思っています。
なので、その自分の理想の状態になるまでは
私のセッションを今のカタチでご利用いただきたいと思っています。

ずっとこの状態ではない、必ずchangeする時期が来ると思いながら
今を過ごしています。

理想に至るまで、何年か何十年か今はわかりませんが
ぜひ今しばらくお付き合いくださいませ^^


ここで宣伝↓

メンバー募集中!
11/11より【 C/A members 】を開設しております!https://christa.official.ec/membership

メンバーシップ(無料)にご入会いただくと、ご利用金額の3%のポイントが貯まります。また、会員様限定の特別なお知らせを受け取ることができます。
不定期ではありますが、クーポンプレゼントなども予定しておりますので是非ご登録ください!

メンバーはどなたでもご登録できますので
既にご利用いただいているリピーター様も、まだご利用でない方、今後利用するかも?という方もお気軽にご登録くださいね!

メンバーシップ開設を記念しまして
11/20(月)まで、アニマルコミュニケーションお申込みの方全員に
【遠隔ヒーリング(¥3300)】を無料でプレゼントさせていただきます!


ヒーリングに関しては大変効果を感じていただいており、おすすめのオプションです。
肉体的に症状がはっきりとは出ていない場合(未病の状態)や
精神的に落ち着かない場合などにも効果的です。
もちろん特に気になることは無いけれど、心身のケアの一環としてもご利用ください!
◉現在、一緒に暮らしているペットさんのみに行っています。
(虹の橋を渡ったペットさんは肉体としての存在ではないため、必要性が無い為)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?