見出し画像

できることだけやって、いつしか頑張らない人間になる #20240603

最近スケボーを始めた服好き30代男、
愛する妻が韓国人、
猫も飼っているクリス ケイトです。

以下5つのテーマで、
今の気分を日々まとめていきます。

今日の一曲

Can't Stop
by Red Hot Chill Peppers

止まりたくない!

今日したいファッション

スケボー始めて、Santa Cruz のビンテージTシャツを買い集めるようになった。

そして、ずっと気になってたコレついに買ってしまった。

今日のスケートボード

スケボー熱を高めるために買った本

ストーリーは人を強く動かす。

スケートボードを始めてYouTubeでスケボー動画観てて知った堀米雄斗。オリンピック金メダリストがどんな人なのか知りたくて買った。

感想として、強く印象に残ってるのは、LAに一億の家買ってて、藤原ヒロシからTravisのスニーカーをプレゼントされたこと。僕もそんなスケーターになるために、良い服でも細かいことは気にせず、積極的に着たいと思う。そして1番の学びは大会だけでなくビデオも大事だということ。細かいことはまだまだわかってないが、大会よりそんな小さなスケールの話が重要なんだと意外に思った。

そして、ついでに買った、Amazonで評価高くて、長瀬智也のコメントが帯に載ってる『眼鏡とオタクとスケートボード』。まだ1/4ぐらいしか読んでないけど、読むとめちゃめちゃスケボーしたくなる。我慢できず夜なのにさっきスケボーしてきた。

早くもっとスケートボードがしたい。

いま未来に残したいコトモノ

情熱。

大人になってチャレンジがめんどくさくなり、出来ることだけやって、いつしか頑張らない人間になる。そんなのいやだ!

今日覚えた韓国語

挑戦は韓国語で도전、トジャン!

*************

「ケイトの日々、明日も見たいな」
と思ったら、いいねフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?