見出し画像

期待しない 気にしない 私は悪くない #20240602

最近スケボーを始めた服好き30代男、
愛する妻が韓国人、
猫も飼っているクリス ケイトです。

以下5つのテーマで、
今の気分を日々まとめていきます。

今日の一曲

June
by スガシカオ

6月も色々チャレンジしていきたい!

今日したいファッション

男女問わずルーズソックスっていいよね。

これメンズ商品で、白持ってるんだけど一回も履けてない。恥ずかしいとかでなく、パンツがフルレングス過ぎて見えず、履く意味がないから。何を合わせれば良いんだ。

今日のスケートボード

チックタック本格練習に向けて、今日もバックサイドターンの練習した。少しずつコツ掴めて転ぶ恐怖心もなくなってきたけど、まだまだぎこちない。

今日の反省点としては、写真みたいに左肩が上がってて、しっかり前に入ってない気がする。次回はここ直したい。

バックサイドターンの練習

いま未来に残したいコトモノ

11:12〜の考え方が好き。
期待しない、気にしない、私は悪くない。

今日覚えた韓国語

期待するは기대하다、キデハダ。

*************

「ケイトの日々、明日も見たいな」
と思ったら、いいねフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?