見出し画像

小さくても同じ幸せ #20240601

クリス ケイトです。
最近スケボーを始めた服好き30代男、
愛する妻は韓国人、猫飼ってます。

以下5つのテーマで、今の気分を日々まとめていきます。


今日の一曲

Our Time
by Lily Allen

今日は同期とその奥さんとランチ。
🇬🇧出身ということでUKソングを。
Lily Allenのスイートな毒っけ良い。

今日したいファッション

Cherry LosAngeles のサングラス。

新婚旅行でLA行って、あの雰囲気がやっぱり良いなも思って、LAファッション調べてて知ったブランド。ここ行く前に知りたかったー!

特にこのおもちゃみたいな赤いサングラスに一目惚れしてヤフオクで購入した。
このふざけ具合が良い感じ。

今日覚えた韓国語

スケートボードは、스케이트보드。
そのまんまね。

今日のスケートボード

今日はスケボー練習できなかった。
練習してはやく上手くなりたい。

いま未来に残したいコトモノ

🍒こんな感じで繋がってる、
いかにもなさくらんぼを見つけた。

写真を撮ろうとしたら、
奥さんもちょうど同じことを考えてたそう。

小さくても同じ幸せを、ずっと大事にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?