見出し画像

Perfume展 未公開シーン集

どうも、建築・美術好きの名も無きソロ充
Chris です。

今回は短いですが、この間兵庫県立美術館にて
安藤忠雄氏の建築物を見に行った際についでに
覗いた人気アイドルPerfumeの舞台衣装の展示
その名も「Perfume 展」にて撮影した写真を公開。

良かったら見ていって下さい。
※ちゃんと撮影許可は貰っております。


2019年の紅白歌合戦にて着用のもの。
赤がとても鮮やかで良いですね!
デザイナーさん達のセンスに酔いしれる時間

個人的に服飾やグラフィックのデザインには
あまり関心が無いのですが、それでも一つ一つの
衣装から色使いの繊細さ、曲線美や、素材から
プロのこだわりを十分に感じられましたし
とても貴重なものを拝見させて頂いたと感じています。

楽しい時間でした。
あ、たぶん今はもう展示の期間は終わっているかと
思います。

以前の兵庫県立美術館に行った際の投稿では
あくまで建築の紹介をしたかったので
そちらメインでしたが、出し惜しみは勿体ないと思い
公開させて貰いました。

短いですが、今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?