見出し画像

Feb.20 New!


大好きなマウントレーニア(ノンシュガー)
パッケージがかっこよくなっていた。
手触りもなんだかつるつるで高級感ある仕様に。

新しいものを手にする時ってワクワクしますね
味は変わってないけど😌

今週末立て続けにあるイベントに向けて
髪の毛を整えたかったので美容室へ。

東京に引っ越してきてから、まだ特定の美容室は決めずにとりあえずホットペッパーの初回クーポンを使ってお得にどこへ通おうか決めようと思っているところ。

今日行ったところも思い通りの髪型、髪色にして頂けたので満足😌

顔周りにレイヤーを入れてもらいました🫶🏻

どうだろ?

New オオツキです!

いただいたサポートはこれからの活動費に費やします!表現できる限り私は私を超えていきたい。