見出し画像

mustache coffee roasterさんの「もうだめな夜のために」ブレンド

こんにちは、ちひろです。


今回は前回紹介しました
mustache coffee roasterさんの2つ目のブレンド。


「もうだめな夜のために」ブレンドです。


こちらは↑の説明にあるように、
インドネシアとパプアニューギニアのブレンドです。


個人的に好きな豆の2種類が入っているとは…!
めっちゃテンション上がります。


だめだめな一日ではなかったのですが、
飲む衝動を抑えきれず、いざ、実飲。


パプアニューギニアのあっさりした酸味と
インドネシアの苦味がそれぞれ粒だったような


そんな味わいでした。


それぞれが均等に
ぼくにあいさつしに来てくれます。


「こんにちは。」
「はい、こんにちは~」


そんな感じ。


前回もそうですが、
酸味をすごく大事にされてるなと感じました。


なので、コーヒーの酸味が好きな方は
たまらなく好きな一品かと思います。


ぼく自身、コーヒーの苦味が好きと言っていましたが、
酸味も好きになりかけているのかなと思っています。


冷め始めた後の酸味がどうも好きになれない自分がいて、
でも、それが逆に目が覚めるというか、


ちょっと捉え方が違っていたのかなとか
いろいろ考えたり、、、、


あまりダラダラ話すのも、
竜頭蛇尾ということで。


今回はこの辺で失礼いたします。
それではまた次回もお楽しみに。


P.S.
次回は(買った商品の)最後のブレンド
「これを飲んだら人生はじめよう」です。
メッセージ性つよつよです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?