スタバの新作!は売り切れだったんだ…

コーヒーティラミスフラペチーノ。
すごく飲みたくて、スタバに行ったんですけど、


販売ストップ?だかなんかしてるみたいで、
買えなかったんですよね。。。


それで代わりに買ったのが、
同じく新商品!


コーヒークリームフラペチーノ。

画像1

車に戻る道中で急いで撮りました(汗)
次回から気を付けます…。


まあ、ふつーーーにおいしかったです(笑)
チョコチップが入ってるんですかね?


飲んだ時に、ちょっとしたザクザク感が
結構好きでした!


味的にはコーヒー牛乳のような感じで、
あまーいコーヒーを楽しめると思います。


もうひとつ、コールドブリューコーヒーフラペチーノ、
というのもあるみたいなので、


機会見つけてまた行こうかなと思ってます!


スタバの新作飲むのをやめられない…!


それでは今回はこの辺で失礼いたします。
次回もお楽しみに。


P.S.
今のパソコンは30分で充電切れるので、
できませんが、スタバでブログとか書き始めたら、
何杯飲むかわからないですね。

きっと、たくさん飲みます、たくさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?