しあわせに

ふぁんきーが好きだった。


ギャンスタが好きだった。


グループとか括りがっていうのももちろんだけど、ダンスに力を入れてるメンバーの中にいる大橋くんが好きだった。


もちろんなにわ男子の大橋くんも大好きだけど、まだたまに少し物足りなさを感じたりもする。


もともとダンスとアクロバットに惹かれたから。


そして誰よりも目立つ大きなダンスも、やっぱりグループになると、合わせることも大事だから、見れなくなっちゃって。


テレビでたくさん見れるようになって嬉しいし、辞めちゃわないかな?なんて思わなくて良くなったのもすごく嬉しい。


どんどん活躍してる姿を見て、さすが!と思うし、誰にでも愛されてるのも嬉しいし、もっともっと売れてほしいし、人気者になってほしい。


でもたまにふと、少しだけあのころに戻ってあのころの大橋くんを見たくなったりもする。


にこにこしてるのにばきばきに踊る大橋くん。


涼しい顔で軽くアクロバット決めちゃう大橋くん。


飛び跳ねすぎててドームでもすぐに見つけられちゃう大橋くん。

もうきっと、バックにつくこともないから見れないんだろうな。


括りがなくなって、あのころの仲間が辞めていって、もう本当に戻れないんだなって、わかってることを改めて突きつけられてるようで寂しくなる。


みんなみんな、幸せになってほしい。


同じ夢は叶えられなかったけど、それぞれの場所でどうか幸せに。


応援してます。



明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?