in小倉

見取り図寄席in小倉に行ってきた!



久しぶりに福岡に見取り図さん来てくれて嬉しかった〜!



デルマパンゲさん呼んでくれてたのも嬉しかった。


さんざん笑って楽しくって、元気でた!



それにしても人気者になったな〜。


そんな前から見てきたわげじゃない私が言うのもなんだけど、やっぱ最近の人気はすごすぎる。


福岡の劇場出番があっても、お客さん100人もいなかったし普通に最前列で見れてたりしてたのに。


もうそんなことはないのかな。


いつでも会えるよって、ずっと漫才するよって言ってくれてるけど、やっぱ遠いよ..。


それはそれで、売れてるってことだから嬉しいことなんだけど。


これってほんと、ずっと言ってるけど、どこの界隈でも一緒なのね。


応援してる大好きな人が売れるのは嬉しいけど、会いに行けてたのが行けなくなるのはちがうんだよな。


最前列で見たいとか贅沢はもう言わないけど、せめて会いには行ける存在であって欲しい。


駒場さんの奥さんが、売れて嬉しいけどこんなに帰って来れなくなるなら売れない方がよかった、みたいなこと言ってたのがすごくよくわかるもん。


まあ私の場合はただのファンなのでそんなこと言えた立場じゃないけど。


大橋くんが売れちゃって、チケットが全然取れなくなってコロナでライブもなくなって寂しいときに劇場で楽しませてくれた見取り図さんだから、余計に寂しい。


なんならなにわ男子のほうが売れてると思ってたのに、いまや見取り図さんも負けてないからすごすぎる。


東京進出して落ち着いたら、また福岡の劇場にもきてほしいな。



たぶん大阪から東京に通ってるよりは時間に余裕ができるでしょう。


それかまた別の芸人さん見つけるかだな。


今のところは見取り図さんの次はデルマパンゲさんなんだけど。


いろんな芸人さん見てみよ。


明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?