にくの年

誕生日が来たら、ずっと更新出来てなかったnoteを再開しようと思ってたのに、結局昨日更新するの忘れてて、ほんとこういうとこ。

昨日は誕生日だったから今日からということで、これからは毎日ちゃんと更新しよう。


リリーさん見習おう。





とうとう29歳になってしまった。

いつまでも実家にいてとか、結婚もしないで彼氏もいないでとか、この仕事ずっと続けるのかとか、思うことはいろいろあるけど、まあなんやかんや楽しく生きれてる。


いろいろ言われたりもするけど、自分がよければいいかなーと思ったり。


時代は変わってるしね。


やりたいことやって、楽しく生きてたい。


楽しく生きるために、いろいろ考える年にするのもいいかも。


そしてせっかく29歳なので、いっぱい美味しい肉食べたい!


旅行とかあんまり行けなかった分、美味しいものいっぱい食べよ!!


あとは29歳のうちに、一緒に生きていきたいと思える人に出会いたいなあ。


それから、脱毛いく。習い事はじめる。


これ目標。


さ、明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?