見出し画像

はじめてのトークライブ

今日はトークライブというものに初めて行った!


コマンダンテさんのトークダンテは公式のYoutubeが上げてくれてる動画とか見たりして好きだったんだけど。


なんと福岡に来てくれるって言うから、これは行くしかないなと!


芸人さんって大きめにボケて強めにつっこむイメージだけど、コマンダンテの2人はゆるめにしゃべって2人で笑ってて。


でもそれがちゃんとおもしろくて。


あの空気感が好きだなー。


あと2人の声と喋り方が好き。


そして2人とも高身長でしゅっとしてるのも良い。


初めて劇場で見れてうれしかった!


サカイストさんも出てきて、福岡のこと話してくれたのも楽しかったなー。


うどん食べて帰ったかな。


川島さんに連れてってもらった小倉のうどんやさんわかるといいけど。


あと石井くんが行った薬院のカフェどこか知りたいなー。


六本松も大名も近いし、福岡のおすすめカフェも紹介してほしい。


地元の人間なんだから自分でいいとこ探せよって話なんだけど笑


サカイストさんが言ってたけど、福岡に移籍してくれる可能性あるんかな笑


来てくれたらとても嬉しい!


あと久しぶりに劇場行けて楽しかったなー。


見取り図さんが最後に来てくれた昨年の11月以来かな?


あれから忙しくなったからか来てくれてないから..


5月は来てくれるといいな!


スケジュール出るの楽しみに待とう。


明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?