さとう

小学生のころ、初めて好きになった男の子の名前が、佐藤くんだった。


それが関係あるのかないのかはわからないけど、佐藤って苗字が好き。



というか、佐藤くんって響きが好き。


東京のJr.にいまさらはまるなんてことはないんだけど、佐藤くんいけめんよね。


顔がいいなーと思ってみてたら、佐藤くんって。


名前がいい。


あの佐藤くんは元気だろうか。


いつかどこかで会えたりするんだろうか。


謎に親の会社に関わりがあって、親が知ってるのがなんかおもしろいけど。


付き合った人はもちろん、好きになった人がまじで少ないから、元気かなってたまに思う。


私って小学生のころから積極的じゃないどころか、壁作ってたのかな。


あの4年生のダンスの相手決める時期に戻りたい。


人生に後悔なんて無いけど、唯一戻りたいとしたらあの時かな。


たいしたことじゃないけど、もしかして人生左右してたりして、なんて思っちゃう。


ちがう道を選んだ人生も、みてみたいな。


長生きしたらもしかしてみれたりして。



んなわけないか。


そんな昔のこと考えてないで、今を生きよう。



明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?