見出し画像

シン・エヴァ2回目!❤️‍🔥

先日シンエヴァ2回目見てきました〜!!

やっぱりあのアニメは理解出来ないけどなぜかそこに凄くハマってしまう、、(笑)ほんとに今回しか出てこない単語やらもあるのに🥺🥺

私は綾波レイ推しなんですけど、、シンエヴァでも可愛かったですね😂😂でも今回はマリがメインて感じがしますね!!!!シンエヴァでマリが出てくる時点でキーマンだったんだ思いますね(笑)(笑)

あとは、ミサトさんですね🤔🤔もう最後がかっこよくて最初見た時は涙しました。シンジにあーだこーだ言いますけど、シンのために言ったりもしてたんだろうなて感じですね。そこが、すごい母親らしかったです。。。

伏線回収やら難しい作品ですけどBDも発売されたら購入したいですね🥺🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

あ!特典もGETできてよかったです!😂😂

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?