見出し画像

This is me lately.

It's been a while guys!
前回の投稿から一年以上経ってしまった(笑)

noteのことも少し忘れかけていて、大好きな健康アスカさんの記事を読んで
そういえば私もオーストラリアに来たての時にnoteを書いていたなと。

前回のnoteの投稿の後の大きな出来事としては、3rdワーキングホリデービザ取得のために6ヶ月のファームジョブをしました👩‍🌾

手前でネギ切ってるの私(笑)

去年の5月から11月までみっちり、寒い時も暑い時も色んな国のバックパッカーたちと頑張って3rdビザを取得できた〜!

もうファームのお仕事はしたくないけど、たくさん友達ができたしこれからこんな経験をもうすることはないだろうからこれもまたいい思い出🫶

イタリア人の友達(モイラ)がティラミスを作ってくれた

ファームジョブが終わった後は、ゴールドコーストに移動してのーんびり生活をしています🌴

新しく始めたのは、コーヒーのラテアートの練習

最近のラテアートたち

来月からまた少し日本に一時帰国する予定だからその後にバリスタの仕事をゲットできたらいいな

@Paddock Bakery
@The Spit

カフェに行ったりこんな綺麗な夕日を見ながら生活してる、ほんとに幸せ😌🌿
ブリスベンも好きだけどゴールドコーストも時間がゆっくり過ぎていく感じがとっても大好き

これからまた忘れずにちょっとずつnote書けるといいな(笑)

そしたら、また近いうちに

See you soon:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?